「BEEF&VEGET USIX」様オープンです!         (久喜中央2-9-34)

新しくお店が本日オープンします♪♪

「BEEF&VEGET USIX」様

東口で人気のJAPANESE DINING NANA 様、ネオ大衆酒場 HACHI様の姉妹店です(^▽^)

場所は 久喜市久喜中央2-9-34中央ビル1階 駅からは徒歩2~3分くらいだと思います。

お肉が美味しいですよ~(>▽<)♪

IMG_2144 IMG_2149 IMG_2134

とーても綺麗で美味しそうなお肉ですv(≧∇≦)v

IMG_2148 

やっぱり美味しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

IMG_2130 

ポテトサラダにピクルスが入っていて、これがまた美味しいんです♪♪ オススメ!!

IMG_2128  

クリームチーズとの相性が最高♪ ワインとも相性が最高♪ もっと食べたい!

IMG_2133 IMG_2127 

最近は歳もとってしまい、

いつもワインばかりで他のお酒を気にした事がありませんでしたが、自家製フルーツスプリッツァーっていうお洒落なお酒が気になって

オススメを教えてもらいながら・・・

届いたら・・・なんて可愛らしいお酒なんだ~O(≧∇≦)O   こんな女性が喜んじゃうようなお酒があるんですね~

飲み過ぎてしまいそうです・・・・(;´Д`A “`

IMG_2143  

お野菜もたっぷりゴロゴロで食べ応えあります♪♪ 野菜があるのはいいですよね~o(^-^)oやっぱり野菜も大切

IMG_2151 

ポテトフライって勝手に手が・・・気がつくとないんですよね・・・

 

とっても美味しくって楽しい時間を過ごせました♪♪ご馳走様でした:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*:

 

色々と勝手に写真を載せて書いていますが、

新規オープンの為、実際のメニューと違っている場合もございますのでご了承ください。m(_ _)m

是非、実際に行ってみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.