お店紹介④♪「デリー 」「ASIAN DINING DELHI 」さま

正直なところ 初めての方は、入りにくいと思います(;^_^A アセアセ・・・

でも、是非お店に入ってみてください!!((o(^-^)o))

お店の方々は、皆さんとても優しくていい方です♪♪

もちろん料理も美味しいです!!!

150x150_square_57450502  150x150_square_57450501

カレーとナンのセットは定番ですが、

こちらのお店のカレーはどれもホントに美味しんです♪

そして、ナンもまたモチモチふわふわで美味しい♪

かなり大きいですが、カレーもナンも美味しいし!ナンはおかわり無料なのでおかわりします(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

そして私のお気に入りは、

150x150_square_23534626    150x150_square_23534457

チーズガーリックナンです♪♪

他のお店と比べてチーズの量がかなり多いことに感動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも単品でもお値段が450円♪ チーズナンは430円♪ ヤスイ

さらに!カレーとナンのセットの場合でも+150円でナンを変更できちゃうんです♪

その場合のナンはおかわり自由ではないですが、十分な量ですよ~(*^▽^*)

チーズ好きの私には、チーズの量とお値段で感動です♪

IMG

他にも色々な料理があります!

お腹いっぱいで満足になります(o^-^o) ウフッ

 

Shop Info

ASIAN DINING DELHIアジアンダイニング デリー

久喜市上町16-54 

0480-48-7220

[月~金]
ランチ11:00~15:00
17:00~22:30
[土・日]
11:00~22:30

(営業日・営業時間は確認してください)

 

yoshizawa  ④

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.