お店紹介②♪「楓」さま

こんなところに、こんな素敵なお店 と思う隠れ家のお店です。

落ち着いた雰囲気・おしゃれなお店です(^○^)♪

外観

女性に人気なのは、もちろんで

お子様連れでも安心スペースや宴会などもできますよ(o^-‘)b グッ!

 

IMG_0040

いつも混みあっているので、要連絡です。本気で予約することをおススメします!!

メニューが豊富で、どの料理も美味しいので、何を注文しても大丈夫(*^.^*)

150x150_square_38353781 150x150_square_38267374 150x150_square_42799302

150x150_square_38353791←写真撮る前についつい食べちゃったm(。≧Д≦。)mごめんなさい

サラダにかける自家製ドレッシングがやみつきな美味しさでお気に入りです♪

150x150_square_42799311 150x150_square_42799312

こちらもお気に入り♪ワインのおつまみに最高♪

150x150_square_38265743 150x150_square_38353318

店員さんの対応も親切・丁寧で素敵な時間を満喫できます(≧∇≦)

150x150_square_38267370 150x150_square_38265736

きっと時間を忘れてしまうので、飲み過ぎ注意です(〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪

※本当に隠れている隠れ家のお店です。(>▽<;; 要場所確認

 

Shop Info

楓(かえで)

久喜市久喜中央2-9-33

0480-53-8888

日曜日 定休 (営業日・営業時間は確認してください)

月~金        土
17:30~24:00      17:30~23:30

※姉妹店

紅葉(くれは)

ランチ営業

yoshizawa  ②

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.