お餅つき♪♪

T様のご実家でお餅つきをしているとのお話を聞き

早速、見に行っちゃいました♪♪

IMG_2739     IMG_2740

(^○^)おいしそうに湯気が♪ お餅がぷにょぷにょしてる♪

なかなか見る機会がないです!しかも お餅に色々入ってますw|;゚ロ゚|w ゆず・ごま・のり・・・・初めて見ました!おいしそうです♪

IMG_2741

毎年されているとのお話で、ご夫婦の息もピッタリ♪♪

ってコーヒーをいただきながら(*^▽^*)

すると!!

IMG_2743  IMG_2742

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ またまた、いただいちゃいました!

蒸したてのもち米と自家製白菜の漬物を(≧▽≦)

醤油をかけて食べると美味しいと教えていただき、さらに

IMG_2744

のりを♪♪

社長も大好きとのことで、あっという間に食べちゃいました!

私は、初めていただきました♪食感がよくて、本当に醤油が合っておいしいです!!自家製白菜もおいしい♪♪

突然の訪問にもありがとうございました:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*:ごちそう様でした!!

 

 

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.