営業再開のお知らせ

この度、緊急事態宣言の緩和に伴いまして、6月1日より営業を再開いたします。

自粛期間中は、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

【 再開に向けてお客様へのご協力のお願い 】

新型コロナウイルス感染予防およびお客様の安全のため、しばらくの間はご予約のお客様のみのご対応とさせていただきます。

 

◎お手数をおかけいたしますが、事前にご予約をお願い致します。

電話0480-25-0055または担当携帯電話まで(水曜日・木曜日は定休日)

メールinfo@house55.jp

◎お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。また、担当スタッフがマスク着用のまま接客・ご説明等をさせていただきますことをご容赦ください。

◎万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。

◎常時、店内のドアを開けて換気をさせていただきます。空気清浄機も常時つけております。

お飲み物の提供をしばらくの間中止しております。

ペットボトル等はご自由にご持参下さい。

◎3密を避ける為にご予約を制限させて頂いておりますので、遅れのない様にご協力をお願い致します。
日本全体が大変な状況ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.