山行日記(草津白根山)20160211

久しぶりのブログ

ちょっぴり、お仕事の忙しさに言い訳して

怠けておりましたが、とりあえずアップしとこっと💦

しばらく時間が経ってしまって、いい加減な情報になるかもしれないので

適当に聞いて下さい。

まずは、天狗山ゲレンデのあたりで車は通行止め(冬季は閉鎖)

写真無( ;∀;)

シャトルバスがあってそれに乗りロープウェイ山麓駅へ

バスの運転手さんhttps://www.youtube.com/watch?v=5-47eZBolW0の山田さん

のおかげで楽しかった。ありがとうございました。

そこから一気にロープウェイで山頂駅に

IMG_2016

そこからリフトに乗って、登るのだが私はあえてリフトに乗らずに

挑戦(‘ω’)ノ

すぐに後悔、お腹までもぐうってしまって前に進めません

 

IMG_1968

やっと後から来たスノーシュー軍団がラッセルしてくれた

やったぁ(・ω・)ノ

IMG_1969

そこを登る事30分リフト山頂に到着

IMG_2009

とりあえずポーズ

IMG_1983

スキーのゲレンデです

IMG_1978

そこを少し歩いて横道へ

IMG_2013

ここから先は自己責任(*_*;

IMG_1971

こんな雪道を歩いて行きます

すると

こんなところにでます。

IMG_1999IMG_1998浅間山

はいポーズ

IMG_2012

帰りのゴンドラでおにぎり

IMG_2019

い加減レポートでした💦

 

 

 

 

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.