T様!クリスマスケーキごちそう様でした(>▽<)♪

2010年に新築していただいたT様邸に、5年振りにお伺いさせていただきました。

久々にお伺いできてうれしいです=*^-^*=

驚いたのは、お子様が二人もいらっしゃるのに、とても綺麗w(*゚o゚*)wスゴイ

我が家とは大違いで(;^_^A 子供が高校生で散らかさないのに、綺麗にできない自分に反省。。。。。

打ち合わせ中も部屋がキレイでキョロキョロしちゃいました(*^.^*)

改めて、建物の写真は施工例などでご紹介させていただきます♪♪

予告なしに勝手にジャンジャン写真撮っちゃいました(;^_^撮らせていただきありがとうございました!!

そして!!

打ち合わせが終わると!!

ワオw(*゚o゚*)w ケーキ O(≧▽≦)O

クリスマスイブなのでと用意してくだったのです゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

IMG_2738

ケーキ大好き♪おいしかったです(≧▽≦)

なにより!うれしかったです♪♪

T様のお心遣い、人柄の良さを感じました★☆。.:*:・”゚★

ありがとうございました!!

 

最後に申し訳ございませんm(_ _)m

 

(*^◇^)/゚・:*【祝】ご 結 婚 記 念 日 *:・゚\(^◇^*)

☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ お め で と う ご ざ い ま す ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

 

逆に私達がケーキをいただいてしまってすみません。

5年前から変わらず、仲良しで素敵なご夫婦です♪♪(≧∇≦)

 

 

Copyright © 2015 ハウスパートナー All Rights Reserved.